Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:RE:積み、あるいは以下
AUTOR:皇子
DATE:2003/01/28(火)01:33

FIX!皇子です。
グルンについては、これ以上の言及を禁じます(笑。

> > 代わりに「ガンダムFIX ガンダムMk-2[TITANS]」を3体揃えました。
>
> あとで遊ばせてください。

一号機のみ開封してありますので、そいつで存分にどうぞ!
当然、バーザムボディにガンダムヘッドも可能です!
が、カッコイイかどうかは各人の判断に委ねます(苦笑。

> きっとLLKUCでまたバーザムに乗りたくなります。

LLK−U.C.で「アドバンスド オブ ゼータ」がやりたいなんて、
考えてないよ。ホントだよ。…ホントだって。
バーザムやギャプランで、エゥーゴの闇と戦いたいなんて、みじんも思ってないよ。
ハイザックも存分に使えるぜ!等と、恐ろしい事思ってませんって。
マラサイカスタムなど恐れ多くて、口にも出来ませんよ。
あれれ?先行試作型のゼクシリーズもいけるんじゃないかい?なんて恥ずかしい。

済みません…ティターンズ万歳野郎で。チュキなんです。
セイジのみじゃ、腹八分目も行ってません。
もう一回ティターンズに入れてください。
今度こそガンダムレスUCをっ!
って、シース隊でやってるって(笑。

以上。



添付ファイル(クリックで原寸表示)
返信

[Root]敢えて…---2003/01/27(月)02:00---皇子

 `---RE:積み、あるいは以下---2003/01/28(火)00:33---団長

 `---RE:RE:積み、あるいは以下---2003/01/28(火)01:33---皇子 添付ファイル(クリックで原寸表示)


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです