Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:賀正
AUTOR:皇子
DATE:2004/01/05(月)15:50

新年おめでとうございます、皇子です。
本年も相変わらず、よろしくお願い致します。

 正月は遊び倒しましたね。
実家なんて、居た記憶が殆どありません(笑。

 12/30日、帰省して即、副団長を拉致りに走り、バロンさん宅へ雪崩れ込み。
お土産に持参したMGガンダムGP01(組説無)を組み始めたバロンさんを
止めようとするも意に介されず終わる。そのままそこで1泊。
 12/31は副団長と朝から団長をさらい、某企業城下町のファミレスで
恒例となりつつある10時間会談。
昨年同様SRW-OG in LLKの話だけで時間を使い切る(汗。
良くも話が尽きない物だと自分でも呆れる。
が、本年の12/31もきっとやっているだろう。
その時は別の話題をした物だ…
その晩は二人を実家へ送り届けた後、
バロン宅へ立ち寄りデブファイトと桜庭戦を見届け、親戚宅へ向かう。
 1/1、親戚宅へ移動する車の中で一人、新年を迎える(爆笑。
いいんだ、J-WAVEのカウントダウン聞いたから(涙。
親戚宅で年越しそばを食べた後、寝た。
朝、バロン宅へ直行。
みんな寝ていたので一人、団長に借りたDVDをリュミエールで見る。
寝床からその姿を見ていたバロン氏に「背中が淋しい」と言われた。
 ほっといてくれ
その様な事、言われるまでもなく本人は自覚しています(泣。
皆が起き出しにぎやかになり出した頃、副団長を返してもらう為に肉屋へ向かう。
道に迷う
昨日、団長に教わった道を走っていたのだが、道を一つ曲がり忘れ、
間違った事に気付いて見当違いな方向へ逆走。30分近いタイムロス。
しかし、眺めの良い海岸線を行ったり来たりした事で、
景色が堪能できたと思い、よしとする事にした。
その後、みんなPS2ゼータでフィーバー。コレも恒例となりつつある。
晩飯を食べに行くという話になる。
何を思ったか僕とバロンさん、黒い人、太い人、野良猫でタスクフォース「CoCo1」を結成。
高速道路を使い県庁所在市の「カレーSHOP CoCo壱番屋」へ。
本当に何やっているのやら…。
そのまま、遊び倒して元日終了。実に元旦らしくなかった(乾笑。
 1/2昼近くなり起きる。
その日は中学時代の同窓会であるため、一人出撃。
実家に立ち寄り1次装甲を換装後、再出撃。
10年来、会っていない方たちと対面。
皆、当時の顔に鬘を被り、メイクした様で気持ち悪い。
余りの変わってなさにガッカリとしながら一人佇む。
しかし周りがよそよそしい。
親しかった友人が参加していなかった為、壁際でぼーっとしていた僕も悪いのだが
それにしてもチラチラとコチラを見ては、コソコソと話している輩が多い。
余りに気になったので、適当な奴を捕まえて話を聞いてみる。
 「やっぱり、お前で良かったんだ
 「はぁ??」
どうも、みんな僕が誰か分からなかったらしい。
 「君たちの容貌が昔と変わらず僕をガッカリさせておいて、
  その仕打ちはどうよ?」
などと思いもしたが、その言葉は飲み込んだ。
会費¥5,000分の楽しみを回収できない内に会は終わり2次会という話になったが、
用事があると言い訳をして辞退する。
その後、2次会場の飲み屋の隣にあるゲーセンへ行く。
僕はそのゲーセンのオープニングスタッフだった。
行くなり、当時の仲間に事務所へ連行される。
そこにはやはり当時の上司だった人が居り、色々と話し込む。
…金払った同窓会よりコッチの方が楽しいんですけど
話に華を咲かせているとバロン氏から焼肉をやるぞと連絡が入る。
焼肉に釣られ後ろ髪引かれつつも撤収。
途中、BB戦士のスーパーガンダムを購入。
バロン宅へ到着するも焼肉は既に終わっていた(涙。
腹を鳴らしながら一人スーパーガンダムを作り始める。
ガンダムMk-IIが完成した時点で限界に達し、
久しぶりにあった銀輪と夢風君を伴いファミレスへ。
帰ってきた後、すっかりやる気を無くし、Gディフェンサーの製作は、
朝倉さんの奥さんへ丸投げしました(爆。
その後、実家へ寝に帰る。
 1/3起床後、即出撃。
辺り中のおもちゃ屋、CD屋へBB戦士飛駆鳥大将軍と超重神グラヴィオンの
サントラCDを探して歩く… が見つからない。
仕方なくバロンさん宅へ行く。
そこで遅い昼食を取った後、副団長を巣へ送り届ける為に出発。
その道中も件の物を探して回ったが見つかる事はなかった。無念。
 1/4帰ってきました。
その後の記憶ありません(笑。

 本当に何やってたんでしょうね(笑。
ここまで駄目ダメな正月は始めてだった気がします。
ひとまず、バロンさんに差し上げたMGガンダムGP01は完成して何よりでした。
出来るものですね、組説無しでも(笑。

 ここまでダラダラと書くと締めの言葉が思い付きません(笑。
まぁ… 今年も何だかんだとありそうですが、皆凹まず頑張っていきましょう!

 以上、書き逃げご免♪




返信

[Root]賀正---2004/01/05(月)15:50---皇子

 `---私も新年ご挨拶---2004/01/07(水)00:14---団長 添付ファイル(クリックで原寸表示)


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです