Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:RE:先行情報2
AUTOR:団長
DATE:2004/01/10(土)00:19

珈琲残業お疲れ様(謎
団長です。

まず最初に一言。

エースレッダーの赤はもっと紅い!

まぁ、ソレはおいておくとして。
ダイケンゴーは同意。
(ふと思うと、ダイケンゴーとダイゼンガーは同レベルのネーミングだな)
2年くらい前に、龍騎をシェイプアップしたビック=ザ=ブドーなどと称した人がいるが、
こいつは、ビルドアップしたエースレッダーと言ったところか。
「飛び膝チェンソー」「噛みつきブーストナックル」あたりは
割と気に入るかもしれません。
しかし、必殺技が剣でなさそうな辺りが如何にもアウト(笑

> > ただし、背中のカノンはいただけない(苦笑
>
>  細身の砲戦ロボはカタルシスに欠ける。

砲撃形態の変形(?)時の肩のギミックが分からんなぁ
胸の白いアーマー部がせり上がりコクピットをカバー、
バックパックが頭にかぶさり、キャノンが頭頂に来て2つに割れる、
ってのは見て取れるんですが。

ラジカルザッパーなんで、ビームソードの夢は捨てていません(笑
ラディカルレールガンはよさそうだしね。

>  男のボンデージ系コスチュームは嫌。

最近パピヨン御大のお陰でかなりの免疫が出ました(笑

> > お好きな方、是非フォローを(笑
>
>  しないでか。
> …とはいっても、どうしてくれましょうかこの露○□2号。

フォローと言って、いきなり○出女2□はないだろう(笑

> そう… 新規パーツが頭部のみ。
> Aパーツがやや萎んだエクセレンで、Bパーツがアヤ。

…で、今なんかのプラモデルの話していたんだっけ?
新規金型は頭部のみ…ま、赤くなるだけよりマシか。

>  …ごめん、無理。
> こんだけの情報じゃフォローできません。
> ヒューゴに比べて、アクアさんは結構カッコイイと思うんだけど、
> 如何せん内面的な部分を重視する質なので…
>
>  でも、この二人がメインか。
> 厳しそうだよ、いろいろ(笑。
> 何とか見所を見いださないとねぇ〜
> 見所を見いだそうとしている段階で負けてるんだけどね(笑。

SRXチームも初出時はかなり苦しかったが、今はイケるクチになりましたので、
要は慣れです。
いけますって。

どこへかは知りませんが。

以上です。
それと、レス感謝。




返信

[Root]先行情報2---2004/01/07(水)21:35---団長

 `---RE:先行情報2---2004/01/08(木)17:07---皇子

 `---RE:RE:先行情報2---2004/01/10(土)00:19---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです