Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:クトゥルフ分
AUTOR:団長
DATE:2004/01/27(火)22:56

団長です。
私は、デモンベインで遊んだ直後に血中クトゥルフ分不足に陥り、
思わず関連書物を拾い読みしていました(笑

クゥトルフ関連用語が乱舞するのに、
そのものが出てこないと、
却って欠乏症にかかりますよね。

※ デモンベインもクトゥルフワードは出てきますが、
 完全に、「なんちゃってダーレス」なので、
 HPラヴクラフトの邪神風味はまったくないのです。
 もっとも、その欠損はロボット物としてのデモンベインの
 面白さを毛ほども損なうものではありません。
 (ロボット物で、真性のHPラヴクラフトをされても、
  むしろ困る…)

>  うん、カッコイイっすね。
> 純粋にロボ物としても楽しめそうだよ。
> やっぱり、ロボットの重さ表現として
> 着地した時に周囲の地表がめくれ上がるのはYESだね。
> 無条件降伏です。

 やはりロボットは動いてナンボ、と言う事を再確認しますね。
個人的には、物語終盤の必滅武装○○○○○○○○○○のアクションに非常に期待します。
なんとも楽しみです。

>  コレをやった後には、
> 我らが退魔ロボ「バンゲリオン」を唸らせたいねぇ。
> 前回、唸らなかったから(苦笑。

データ的には武装機よりも遥かに強いのにね…なぜだ?
レーベリオンの戦闘力も同様に武装機以上なわけで…。
(マイルズ君が、普通に戦ったレーベリオンの実力を証明してしまったし…)
まぁ、なんだ。アレだね。
池上君、それも一つの個性だし、才能だ、と割りきってみてはどうかと。

# データはこちらから

以上です。




返信

[Root]機神咆吼プロモムービー---2004/01/24(土)00:00---団長

 `---RE:機神咆吼プロモムービー---2004/01/26(月)12:02---皇子

 `---クトゥルフ分---2004/01/27(火)22:56---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです