Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:2足歩行電動BLOX
AUTOR:団長
DATE:2004/01/29(木)21:33

団長です。

突発的なクトゥルフ分不足から
「コール オブ クトゥルフ d20」(¥5,800)を
買ってしまいました。
今度やりましょう(笑
ルールのレビューは後ほど。

ともあれ、レスです。

>「サビンガ」   ムササビ型BLOX/¥819(税5%)
>「ワイツウルフ」 オオカミ型BLOX/¥2,100(税5%)

私感ですが、「ワイツウルフ」は純粋に格好良いと思います。
TB8式の電動ZOIDZのようですが、
BLOX感を感じさせない美しいデザインと言えるのではないでしょうか?
(電動BLOXの弱点は、電動ギミックが少ないことです。
 やはり、ワイツウルフも歩くだけしか出来そうもありませんね…)
なんとかBLOXパーツの工夫で可動部分を増やせないものかと、
レオリゲーターを見つめる日々を送っています。

閑話休題

「サビンガ」(なんともブン投げた名前だ…)。
…こいつ、頭部が2種類ありませんか?
上の写真の頭は顔の両脇と頭頂に虎縞パーツをつければ
なんとかならないかな?
下の写真の頭は明らかに可愛らし過ぎですね。


>「パラブレード」パラサウロロフス型BLOX/¥819(税5%)
>「デスレイザー」テリジノサウルス型BLOX/¥2,100(税5%)

なんか、末期暗黒ZOIDS風味のノッペリ感が不吉(笑)ですが、
ブラキオレックスに比べれば、なんと言う事はないかな。
それより気になるのは、「デスレイザー」が3点式ではなく、
2足歩行のように見えます。
TB8ではパワー的にも無理にではないかな、
と思っていたので驚きです。

今のところ、ジーニアスウルフや限定販売系以外は全てのBLOXを
おさえています私としては、
こいつらも当然、押さえます。

もうちっと心に余裕が出来たら、
またBLOX組換え遊びを開始したいものです(笑

以上です。




返信

[Root]機獣の森---2004/01/29(木)13:11---皇子

 `---機獣の杜---2004/01/29(木)13:20---皇子

 `---RE:2足歩行電動BLOX---2004/01/29(木)21:33---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです