Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:大丈夫についての・・
AUTOR:団長
DATE:2004/01/31(土)09:34

ネタに困れば親でもネタにする儒教精神を持たない団長です。
これからも是非、私が気にする発言をお願いします。
ネタ不足は慢性的です。

閑話休題。

> てっきり、団長と皇子は、
>何事もなく物事が終結することを不満に思っているの
>だとばかり・・・・

まぁ、あたらずとも遠からじ(笑

> 団長・副団長・皇子、この3人がそろって
> 平穏無事に終わるはずがないという確信と、
> この3人からいつもの変異を引き寄せる力を
> あまり感じなかったことから、
> 店を出ようとすると雪が降り出す程度ですむだろうとの予測から、
> 2重の意味での大丈夫発言だったりします。

前回は、なんとしても第4次の導入としてしっかりと話を進める、
が3人の共通の最優先事項でしたからね。
はっきり言って、トラブルを呼ぶ余裕なんてなかったんですな(笑


> ちなみに、私がこの冬、4回スキーに出かけて、
> その全てが吹雪に見舞われていることは伏せておく

ネタとしてもらって良いですか?(本気)

以上です。




返信

[Root]大丈夫についての・・---2004/01/29(木)22:54---厨房長

 `---RE:大丈夫についての・・---2004/01/31(土)09:34---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです