Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:RE:呼ばれてみよう
AUTOR:団長
DATE:2004/02/18(水)22:31

『いあいあ
 はすとぅーる。
 くふやすく、ぶるぐとん、
 ぶるとらぐるん、
 くふやすく、ぶるぐとん。
 あい、あい、
 はすとぅーる。』

団長です。

> >  不思議なクトゥルフのセッションに関わったLOSTです。
>  その節はどうも(笑。

いなくて残念であったような、
良かったような、
微妙な雰囲気のセッションだった様ですね。

> 本来のクトゥルフなら良い死に方が出来たろうに…。
> 真っ先にくたばって、みんなを地獄に引きずり込んだり、
> ギリギリの所で奮起して、最後に狂気に触れてみたり…

まぁ、クトゥルフをやる以上、
「魅せる」狂い方、死に方をしないとね…。
それも、なるべく他のプレイヤーの役に立つような
死に方、狂い方をしないと「クトゥルフ」をやる甲斐がないと思ってしまいます(笑
(偏見です)

> 未だにPCが5人いて、母国語と英語しか話せなかったのが、
> 信じられない今日この頃(苦笑。

クトゥルフ的には、魔道書用にギリシア語、ラテン語、アラビア語、
医学書用にドイツ語(日本が舞台なら、だが)、
黒人呪術者対応にポルトガル語も押さえておくと
安心度が高い…とか書いていると、現実のおのれの語学力の無さが痛い。

> クトゥルフの呼び声inサウンドレイヤー

申し訳ないが、すぐには無理ですね。
プレイログ、新機能、ルールまとめ…
懸案を貯め込んでいますから(苦笑

通常業務モードへの復帰後の
時間の取れ具合もまだ明言できないですしね。

> >  OGのセッションに先駆けて腰抜け属性を放出できましたとさ(笑)
>  僕のアームドベースを可愛がってやってくれ(ニヤリ。

安心してはいけません。
所詮、シナリオは私の手の内、胸の内です。
「さあて、どう戦ってくれるかのお。」(兵左衛門@ザンボット3)

以上です。




返信

[Root]クトゥルフ物語---2004/02/17(火)00:37---LOST

 `---RE:呼ばれてみよう---2004/02/17(火)01:02---皇子

 `---RE:RE:呼ばれてみよう---2004/02/18(水)22:31---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです