Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:毛越寺(もうつうじ)
AUTOR:団長
DATE:2004/02/23(月)23:33

 団長です。
日曜日はお疲れ様でした。
私も面白かったです。
特に、Kさんとの会話が。
Kさんにはよろしくお伝え下さい。

 物(ブツ)の作成予定はどうですか?
個人的には世界が滅んでも製品化されなそうな
スヴァンヒルドとソルデファーの作成予定が気になります。

 それと前実は、ダラダラさせて申し訳なかったです。
私はプレイログを書き上げたり、
いろいろとしていたから良いのですが。
床についてダラダラも、二時以降は記憶が無いので、
私は恐らく一時間近く寝てますし…。
(列に並んでからも、立って10分ちかく、坐って一時間以上爆眠しましたしね)

>  いろいろと面白いことがあったのだけれど、
> 戦果報告なんかと合わせて後でまとめてアップします。

私のほうからも少しづつ出していきます。
主に野良騎士用語で、ですが(笑

以上です。




返信

[Root]兵 ガ 夢 ノ 痕---2004/02/23(月)11:54---皇子

 `---RE:毛越寺(もうつうじ)---2004/02/23(月)23:33---団長

 `---RE:白バリの竜騎兵---2004/02/24(火)11:40---皇子

 `---RE:後ろのスゴイ人---2004/02/24(火)22:19---団長

 `---RE:超者---2004/02/24(火)23:46---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです