Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:後ろのスゴイ人
AUTOR:団長
DATE:2004/02/24(火)22:19

団長です。

> > 個人的には世界が滅んでも製品化されなそうな
> > スヴァンヒルドとソルデファーの作成予定が気になります。
>
>  白騎士や隼はお蔵入りしても、
> 戦乙女と竜騎兵は作り上げたいと思っています。あと鷹も。
> もぅ、この辺りは絶対市販化されないだろうから…
> ただ、竜騎兵は少し尻込みしています。
> 抜きが凄くて… 気泡なら未だ我慢しますが、穴はちょっと(苦笑。

確か、鷹も「組み立て説明書なし」とかいう漢仕様になってませんでしたっけ?
この辺は中々の難物でしょう…(苦笑
これらの中では、戦乙女は優等生ですよね。

> 順番は、戦乙女→鷹→竜騎兵でしょうか。
> 正直、竜騎兵は自信ないですけれど(汗。

妥当な順番ですね。
もはや鷹と竜騎兵はアルコテ+プラ材での整形あるのみでしょう(笑

> > 私のほうからも少しづつ出していきます。
> > 主に野良騎士用語で、ですが(笑
>  早速、笑わせて頂きました。
> ライダーならもっと自尊心を持って挑んで頂きたかった…

早朝編を執筆しようとしていたのですが、
思いのほか大作になってしまいそうなので、
後に回しました。

あの朝と後ろに並んでいた人は凄かったね(遠い目

以上です。




返信

[Root]兵 ガ 夢 ノ 痕---2004/02/23(月)11:54---皇子

 `---RE:毛越寺(もうつうじ)---2004/02/23(月)23:33---団長

 `---RE:白バリの竜騎兵---2004/02/24(火)11:40---皇子

 `---RE:後ろのスゴイ人---2004/02/24(火)22:19---団長

 `---RE:超者---2004/02/24(火)23:46---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです