Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:音信普通ですいません
AUTOR:厨房長
DATE:2004/02/26(木)23:56

厨房長です。

21日に祖父が亡くなりまして、岩手に葬儀等で行っておりました。

皆さんが、4th-2に向けて、盛り上がっているときに、何の反応も返さず申し訳ありませんでした。


まじめな噺はここまで、

野良騎士団内で、人非人と言えば団長ですが、祖父が亡くなった連絡を受けたとき、28日じゃなくて「良かった」と思った私も
なかなかの人非人だと思った次第です。
団長や皇子のように必要以上に恥その他をさらけ出している方はともかく、他の団員もネタの提供に協力しよう。

ついでに、用語「攻撃の主成分」において、成分の半分がやさしさでできているのはバファ○ンだったように記憶しているのだが。
ドモホルンリンクルはイメージするということだからいいのか?

このことを団長に指摘するか否か思案中であるが、団員諸氏はいかにお考えか?

P.S

前回のプレイログは、今回のプレイの為のテンションを上げるには効果的だと思いますよ。少なくとも私のテンションは上がりました。




返信

[Root]音信普通ですいません---2004/02/26(木)23:56---厨房長

 `---普通でも、音信が無いと言う暗喩ですか?---2004/02/27(金)21:09---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです