Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:普通でも、音信が無いと言う暗喩ですか?
AUTOR:団長
DATE:2004/02/27(金)21:09

 団長です。
いえいえ、却って連絡有難う御座います。
また、遅れ馳せながらお悔やみ申し上げます。
 盛り上がりのほうは、相変わらずの自家発電で温度差が怖いところですので、
皆様も是非盛りあがっていただければ幸いです。

> 前回のプレイログは、
> 今回のプレイの為のテンションを上げるうえで効果的だと思いますよ。
> 少なくとも私のテンションは上がりました。

 そう言っていただけますと、時間をかけても書いた甲斐があるというものです。
有難う御座います。
 次回以降も頑張りますので、宜しくお願いします。

> 野良騎士団内で、人非人と言えば団長ですが、祖父が亡くなった連絡を受けたとき、
> 28日じゃなくて「良かった」と思った私もなかなかの人非人だと思った次第です。

 ここは、孫の交友関係に配慮して逝かれたおじい様の格別のご配慮
素直に感謝しましょう…などと書くから黒いとか人非人とか言われるんだよ…
 まぁ、言わずに居れないので、サックリ言うことにしております。

> 団長や皇子のように必要以上に恥その他をさらけ出している方はともかく、
> 他の団員もネタの提供に協力しよう。

 まぁ、待ち給え、同志K。
まるで私が、あたかも晒さなくても良い恥を晒してるが如き言い様ではありますまいか?


…ごめんなさい。晒してます。晒さなくてイイモノを。
例えば、以下のように。

> ついでに、用語「攻撃の主成分」において、成分の半分がやさしさでできているのは
> バファ○ンだったように記憶しているのだが。
> ドモホルンリンクルはイメージするということだからいいのか?

吐血ッ!!

…素でやってしまいました。
ろくにCMも見ていない事実が暴露されますね。

しかし、人生万事、塞翁が馬。
これでまた、ネタ一つ確保と思えばこの程度のダメージ、
如何程もあろうか、というものです。


さて、晒さなくても良いものを晒した辺りで、
以上です。




返信

[Root]音信普通ですいません---2004/02/26(木)23:56---厨房長

 `---普通でも、音信が無いと言う暗喩ですか?---2004/02/27(金)21:09---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです