Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:してあげたいのですが…
AUTOR:皇子
DATE:2004/03/15(月)13:06

立て続けに皇子です。
週末は団長と痛い思いをしてきました。
曰く、

 「バトーはそんなに女々しくない!

映像の完成度、押井節に関する苦言、彼女の扱い、世界観等々…
もれなく様々な愚痴を湧かせてくれる素敵な映画でしたが、
上記の一言に尽きます。
格好いいバトーさんを観に行ったので、泣きたかったです。
男二人で品川〜大門〜芝公園一帯〜浜松町を練り歩きながら、
愚痴大会を開いてしまう程に(泣。

> 来週21日に行われる、ワールドホビーフェスティバル横浜13に
> 誰か一緒に行きませんか?

 21日、僕は仕事の予定です。ただ、どうでしょう。
ひょっとすると抜けられるかも知れません。確認してみます。
抜けられる様なら行きましょうか。
物見遊山のつもりで良いんですよね?
買いに走るのなら… 相応の準備が要るので(苦笑。

> その前後のいずれかで、団長提案のクトゥルフの補給したりするのはどうでしょう?

 やりたいのは山々ですが… 団長は… うぅ(涙。

> 私に一週間頑張るための目的を下さい。

 残念ですが、あげられないのが現状です。
抜けられる様、仕向けてはみますので、その結果を待ってください。

 以上。




返信

[Root]同行者求む。---2004/03/14(日)23:08---厨房長

 `---RE:してあげたいのですが…---2004/03/15(月)13:06---皇子

 `---RE:RE:してあげたいのですが…---2004/03/16(火)23:56---厨房長

 `---RE(3):クトゥルフ分、うしカエル分---2004/03/15(月)22:25---団長

 `---RE:放免---2004/03/17(水)18:04---皇子

 `---RE:RE:放免---2004/03/19(金)00:22---厨房長

 `---RE:東横線で行くぜっ!---2004/03/19(金)23:15---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです