Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:お疲れ様でした
AUTOR:厨房長
DATE:2004/03/23(火)00:10

厨房長です

まずは、皇子お付き合いいただきありがとうございました。

> 先々週発症し、先週悪化して、
> 昨日更に症状が悪化した右足裏の靴擦れが痛いです。

アイが痛いならば言ってくれればもう少し考えたのに・・・

>  <SPAN class="super_essential">…人がいねぇーっ?!</SPAN>
>
> ワンフェスに比べ、会場が余りに閑散としている。
> 皆、全て出し切り帰ってしまった後かと、
> 危惧しながら会場をぐるりと回る。

入場前にすでにイベントは終了して撤収に入っているのかと思いましたよ。



> 似た様なイベントでも参加者のニーズが
> 明らかにワンフェスと違うわ、ココ(汗。
> いや、参加ディーラーを調べていた時から
> 薄々気が付いては居たのですが… ネェ(苦笑。
> 女の子フィギュアがその殆どを占めていた訳です。
> 僕らの大好きロボット物はその1/10無かった…
> 現実を真摯に受け止めながら、
> 暖かかった2月のあの日を思い出す。
> などと現実からの逃走劇を余所に
>
>  <SPAN class="essential">厨房長、ビルガー購入</SPAN>。
>
> あんた、男だよ(感涙。

本とはビルトシュバインの方が好きなんですよ。
ビルガーは皇子がシュバインを購入したことを知っていたから購入したんですよ。


> ちなみにファルケンはやはり売り切れていた。
> もし、寝坊などせずに来ていたら
> 恐らく買えたんだろうな。

あったら両方購入していた危険性が高い。
いつか2体並べて写真を撮りましょう。


おまけ

帰りに見かけたうどん屋(?の前で驚愕のメニューが・・・
バナナカレーうどん
残念ながらよく見るとバナナ・カレーうどんでカレーうどんにデザートとしてバナナがついてくるだけだった。
残念。


超勤が少なくなってきたらビルガー製作に取り掛かろうと思います、4月中旬以降かな?

以上厨房長でした。




返信

[Root]週末WHFの顛末---2004/03/22(月)13:31---皇子

 `---RE:お疲れ様でした---2004/03/23(火)00:10---厨房長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです