Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:白虎顕現!
AUTOR:皇子
DATE:2004/04/06(火)12:22

皇子です。
ZOIDSが好きな人は刮目せよ!

 Waiz Wolf/Tiger

思っていたより全然格好いいよ、ワイツタイガー!
セイバータイガーより虎っぽいし(笑。
頭部の位置が低いのがポイントかな?
Sタイガーは頭の位置が高く、やや間抜けで愛らしい。

もちろん、ワイツウルフ単体も格好いいです。
スタイル的にはコマンドウルフの直系ですね。
“狼の皮を被った虎”という設定も
外連掛かっていて好きです。
狼ZOIDSとしては、やはりケーニッヒウルフが1番ですが、
狼以外の要素を持ったワイツウルフも好きになれそうです。

…これで
正面から見据えた姿が格好良かったら、
買いますよ、今度こそ(笑。

 ビザンカ… 君は完全にCASだ…
カワイイだけのZOIDSなど認めんよ、僕は(笑。




返信

[Root]白虎顕現!---2004/04/06(火)12:22---皇子

 `---紅竜現臨!---2004/04/09(金)02:31---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです