Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:泳いできました
AUTOR:団長
DATE:2004/04/15(木)00:06

団長です。
今日は自分に課している水練の日でした。
毎週行こうと努力してはいるのですが、
またもや今回も2週間ぶり、とね。

> 「父なるダゴンと、母なるヒュドラを崇める儀式」に参加しようと
> 思っていたのだが、会議が入ってしまった。

失礼な。
ダゴンやヒュドラ如き単なる長命者を奉る趣味はありません。
祈るなら、せめて主神にしておきましょう。

『ふんぐるい むぐるうなふ
 くとぅるぅ るるいえ
 うがふなぐる ふたぐん』
  〜ルルイエの館にて永遠に眠る主なるクトゥルーは、
    夢見て目覚め待ち望む〜

って具合です。
…まて、私はナイアルラトホテップのファンにして、
占いではヨグ=ソトースなので、
クトゥルーさんには申し訳ありませんが祈りは奉げません。

> まあ、来週でも行くことにするか

私も来週、また出撃予定です。
水練中は視力補正具無しですので、私はからは気付けないので、
見かけたら、よろしく。

以上です。




返信

[Root]失敗した。---2004/04/14(水)00:11---厨房長

 `---RE:泳いできました---2004/04/15(木)00:06---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです