Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:サンドマン様、ご自重下さい
AUTOR:団長
DATE:2004/04/15(木)21:06

野良騎士団のグラヴィオン愛好度を皇子と二人で押し上げる団長です。
しかし、本当に来てしまったと言う感じですね。

> 特にゴッドΣグラヴィオン辺り(笑

まぁ、グランディーバはゴッドグラヴィオンの改修、
グランシグマはソルグラヴィオン用へ改修、
と比較的現実性が高いせいもあるのでしょうが、
矢張り寧ろ遣り過ぎであることは否めません。

グラヴィオンについて詳しくは皇子の説明、
あるいはこちらをどうぞ。
開始当初はあからさまに女の子偏重に見えて避けていたのですが、
大筋が非常に清く正しい正義のロボットものでしたので、
私の心をがっちりときゃっまぃはぁしてしまったわけです。


> おもちゃの事となるとつい(笑。
> 今週末もサーベラスの為に
> 朝からボークスに並んでくるわ。
> 買えないかもしれないけど(渇笑。
> グッド・ラック、オレ!

微力ながら、私も力を尽くそう。
そう、私も並ぶのだよ。
前回の悲劇を繰り返さないためにも、
穴場狙いで新宿か、それとも超絶早朝から秋葉原や横浜か?
皇子に同行し、次のOGのネタを暖めながら並んでこよう。

頑張れ、自分。

以上です。




返信

[Root]グランナイツの諸君、究極合神せよっ!---2004/04/15(木)16:17---皇子

 `---RE:サンドマン様、ご自重下さい---2004/04/15(木)21:06---団長

 `---RE(2):戦果報告---2004/04/18(日)20:10---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです