Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(3):切った張ったはオタクの世界も一緒
AUTOR:皇子
DATE:2004/04/23(金)12:13

ガンダムSEED RPGやりたい症が発症中の皇子です。
団長ご免ね、止められないよ(笑。

> 作っていたアストレイはこれかな?

言いづらいのですがYES。

> 上のリンク先を呼び出そうとして検索するとこんなページが。
> 一見普通ですが、
> 「■この商品を買った人はこんな商品も買っています」に
> 注目してください。
> 「USBマイナスイオン発生器「紫雨」 限定色バージョン」
> ってなんだろう…。
> アストレイを買った人が此れも買ったのだろうが、
> …カオスですね。

 きっといるんだよ。
「ほっしーっ!」
「仕組みが違ってたらどうすんだよ?」
などと言ってしまうような方が。
しかもアストレイに仕込んだに違いない!
ブリッツガンダムさしおいて、電撃トバしたんだ。
マイナスイオンくらい、レッドフレームには朝飯前さっ!
思いの外、Nジャマー効果を和らげてくれて、
モニターや通信がクリアになるかも知れないぞ!

> 結局、不通の原因はなんだったんでしょう?
> 不明のまま回復と言うパターンかな?

 暫く放置していても復旧しなかったので、
野良騎士団のCookieを全て消したら復活。
良くないリクエストが残っていたのだろう。




返信

[Root]血ィイィィィ〜〜〜ッ(涙---2004/04/22(木)20:14---皇子

 `---RE:血ィイィィィ〜〜〜ッ(涙---2004/04/22(木)23:53---厨房長

 `---RE(2):身体を張るのも程々に---2004/04/23(金)02:30---団長

 `---RE(3):切った張ったはオタクの世界も一緒---2004/04/23(金)12:13---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです