Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:STAR WARSとCASSHERNと
AUTOR:団長
DATE:2004/04/26(月)01:07

団長です。
今週末は、皇子様と厨房長殿にお付き合い頂き、
国立科学博物館で行われている
「STAR WARS sciwnce and art」と、
映画「CASSHERN」を見てきました。

 「STAR WARS〜」の方は予想した通り、
予想した程度に興味深い内容でした。
特にマットペインティングや絵コンテ、
準備稿などは非常に興味深いものでした。
また、「アニマティックス」という
コンピュータで描いた絵コンテをアニメーションさせ、
完成する映像を低精度ながらあらかじめ作ってしまう技法に
関する説明が面白かったですね。
 2005年公開の次作が楽しみです。

 「CASSHERN」の方は…コメントしづらいね。
CM版の方がワクワクできました、ということとと、
要 潤が格好良かったぞ、ということくらいでしょうか。
要 潤はG3着込んでた頃より日本刀片手に突っ込んでる方が
断然に格好良い。
 主役に関しては、なんというか問うな
映画が終わった後、大愚痴大会を開き、
徹夜カラオケになだれ込むぐらい不満炸裂でした(笑
 見に行くつもりの人は、覚悟して方が良いかもしれません。
一応助言しておくと、ヒーローを期待していくと、文字通り死ねます。

以上です。




返信

[Root]STAR WARSとCASSHERNと---2004/04/26(月)01:07---団長

 `---RE:STAR WARSとCASSHERNと---2004/04/26(月)22:55---厨房長

 `---RE:凄惨なる“C”---2004/04/26(月)02:35---皇子

 `---RE(2):たった一つの生命を捨てて…---2004/04/26(月)08:16---団長

 `---RE(3):ジャロ出動?!---2004/04/26(月)13:08---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです