Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:凄惨なる“C”
AUTOR:皇子
DATE:2004/04/26(月)02:35

CASSHERNについては、
誘ったのが僕なので、申し訳なかった(謝。
CMをみて期待して行ったので、
団長の言う通り、死んできました(首括。

閑話休題

スターウォーズ展へ向かう途中、
我々は予期せず、僕の仕事仲間にして
ワンフェス仲間の「Kさん」に遭遇しました。
静岡在住のこの方がなんで上野にいるのかと問うと

 「これからSW展を観に行くのに、待ち合わせを…」

脳みその中は概ね同じらしかった(笑。
そんなKさんが…

 K「朝からCASSHERN観てきたんですけど、行かないんですか?」
 皇&団「この後、観に行く予定です。」

概ねではなく全く同じだったらしい(爆笑。
その後、Kさんは待ち合わせの為去っていったが…
CASSHERNについては、警告が欲しかった(涙。

で、今日。
夜にニュースを見ていると
件のCASSHERNが取り上げられた特集が始まった。
世の中の評価は上々だ。
自分と世間との溝を噛み締めつつ見続けていると

 「…………あっ、Kさん

初回上映後、監督やキャストの舞台挨拶があるのはいつもの事。
その後でファンと監督が写真を撮っている所が映し出されたのだが、
監督とKさん、一緒に映ってるよ(爆笑。
そういえば、上野で会った際にその様な事を言っていた気もしたが、
まさか本当に出ているとはね、やられました(汗。
確認した後、すかさずメールしてみると返信で、

 K「自分でも録画して、もう10回くらい観ました」

…嬉しかったのか(笑。
いや、久しぶりに良い意味で驚かされました。

以上




返信

[Root]STAR WARSとCASSHERNと---2004/04/26(月)01:07---団長

 `---RE:STAR WARSとCASSHERNと---2004/04/26(月)22:55---厨房長

 `---RE:凄惨なる“C”---2004/04/26(月)02:35---皇子

 `---RE(2):たった一つの生命を捨てて…---2004/04/26(月)08:16---団長

 `---RE(3):ジャロ出動?!---2004/04/26(月)13:08---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです