Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(2):たった一つの生命を捨てて…
AUTOR:団長
DATE:2004/04/26(月)08:16

 団長です。
見に行くことを決めたのは自分自身であるが故、
その責は自分で負いましょう。

 Kさんに関しては「監督と肩組んでた発言」の通り、
見事に放映されたようですね。
うん、お見事、おめでとう(笑

 それにしても…、

> 世の中の評価は上々だ。

 A.I.の時もそうでしたが、
何が言いと思うか否かは人それぞれですからね。
皇子が言った台詞が端的かと。

「始めは男性が意気揚揚としていたが、
 そのテンションはどんどん下がり、
 逆に女性が元気になっていく…」

…しかり。

 何にしろ、肝心要のヒーローが、
雑魚以外に勝った戦闘が無いというのも、
私には問題でしたし、
期待していた決め台詞、

「たった一つの生命を捨てて、
  生まれ変わった不死身の躯
   鐵の悪魔を叩いて砕く
 キャシャーンがやらねば誰がやる!」

が無しだったのが致命的だった…。

以上です。




返信

[Root]STAR WARSとCASSHERNと---2004/04/26(月)01:07---団長

 `---RE:STAR WARSとCASSHERNと---2004/04/26(月)22:55---厨房長

 `---RE:凄惨なる“C”---2004/04/26(月)02:35---皇子

 `---RE(2):たった一つの生命を捨てて…---2004/04/26(月)08:16---団長

 `---RE(3):ジャロ出動?!---2004/04/26(月)13:08---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです