Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:STAR WARSとCASSHERNと
AUTOR:厨房長
DATE:2004/04/26(月)22:55

厨房長です。

土日はお疲れ様でした。
団長は、午後からの仕事大丈夫だった?

CASSHERNについては、2人とも触れて欲しくない話題になった
と思っていだが・・・。

団長、皇子と違って、ヒーローに対しての愛や思い入れが無い分
ダメージが少なかった。

ストーリーは良し悪しではなく、無かったので問題外として、
70〜80年代ヒーローを好むものと90年代後半以降のヒーロー
を好む者で評価は正反対になるだろうね。

まあ、私としては唐沢寿明がかっこ良かったから我慢できる
内容でした。


・・・結局、褒めてねえな。

カラオケは、楽しかった。まさに憂さを晴らした感じだ。
また行きましょう。
リクエストがあれば、何でも歌いますよ。

以上。




返信

[Root]STAR WARSとCASSHERNと---2004/04/26(月)01:07---団長

 `---RE:STAR WARSとCASSHERNと---2004/04/26(月)22:55---厨房長

 `---RE:凄惨なる“C”---2004/04/26(月)02:35---皇子

 `---RE(2):たった一つの生命を捨てて…---2004/04/26(月)08:16---団長

 `---RE(3):ジャロ出動?!---2004/04/26(月)13:08---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです