Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:系譜
AUTOR:皇子
DATE:2004/04/27(火)12:53

皇子です。
昨晩は的士で帰りました。
ついでなのでPGガンダムGP01/Fbを以て帰りました。
的士に乗り込んだ時、運転手さんに

 「ふっ」

とか笑われました…
時間も時間で心に全くゆとりがなかった僕は
移動中、ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとふて腐れてました。
今にして思うと大した事ではなかったのですが、
そういう時ってあると思う。
とは言え、昨晩の運転手さん、ごめんなさい(謝。

 Gundam Seed Mobile Suit Variation

こっそりと更新され続けて、
今ではコレまで解説のなかった機体にまで手が届いています。
サンライズはやる気だっ!
好みは「高機動型ジン」と「105ダガー」かな。
(105ダガー… 最近慣れた。慣れたら格好良く見えてきた)
「シグー・ディープアームズ」も反則くさい格好良さが○。
ビーム撃つ度に排気が必要なういヤツ。
早くこいつらプラモデルにならないかなぁ…(ニヤッ

以上、早くガンダムSEED RPGがやりたい皇子でした。




返信

[Root]系譜---2004/04/27(火)12:53---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです