Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(2):暴走中
AUTOR:団長
DATE:2004/04/30(金)22:52

 昨日は遅くまでクトゥルフシナリオを書いていました団長です。
かなり気に入った内容のシナリオになりました。
また、公開用に文書の形にもしました。
なんと言うか、数年ぶり…
いや、シナリオをきちんと他人にも
マスタリングできるように書いたのは始めてかもしれません。
16年もTRPGのマスターやっていてそれでは、
屑の誹りは免れないかもしれませんね。

閑話休題。

 明日、会社の同期の結婚式でして、
今日は床屋に行ったり洋服店に行ったり大忙しでした。
そんななか、買ってきてしまいました…Paintgraphicを。

それで、初めて壁紙風を作ってみました。
(まだきちんとしていないので、あくまで「風」です)
題材は、お気に入りのグルンガスト。

…う〜ん、皇子に比べれば(当たり前だけど)駄目駄目ですね。
でも、ま、手探りではこんなもんでしょう。
時間をひねり出しつつ、少しずつ学んでいきますわ。

以上です。



添付ファイル(クリックで原寸表示)
返信

[Root]久しぶりに---2004/04/28(水)04:05---皇子 添付ファイル(クリックで原寸表示)

 `---RE:久しぶりに---2004/04/29(木)21:00---団長

 `---RE(2):暴走中---2004/04/30(金)22:52---団長 添付ファイル(クリックで原寸表示)


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです