Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(2):敢えて呼ぶなら人生の緩衝材
AUTOR:団長
DATE:2004/05/12(水)00:03

団長です。
予想通りにバーストした(…よくない社会人の台詞だ)仕事により、
目が廻っています。
はい、返信が遅れた良いわけです。
ごめんなさい。

> > 正確には「キノコとタケノコの和風リゾット」
> 残念正解は「春キャベツと筍のリゾット」だったわけだが。

はい、正解は厨房長の方ですね。
別に忘れてたわけではないです。

>
>
>
> > ただの「おじや」ですね(苦笑。
>
> 本来であれば、リゾットをおじやと一緒という発言には、苦言を呈させてもらうところだが・・・アレについては許可する。
>
> 珍しく不味い物は好きだが、ごく普通に美味しくない物は嫌いな
> 厨房長でした

この時は完全にマンゴーを失念し、
別なモンを書いてしまいましたが、今回は故意です。

あれはリゾットと言う料理ではない
ま、言うなればシケた炒め御飯だ。

…いや、それをピラフと呼ぶのはピラフに失礼だと言われれば、
それはイエスなんで困ってしまいますが。
私が自分用に作ったピラフと称するものはあんな感じに近いです。

呑み屋でのことなんで、
金と度胸と時間に余裕がある方がいたら、
いつか例会1日目の帰りにでも寄りますか?

金と度胸と時間の無駄遣いかもしれませんが、
無駄は人生の緩衝材ですから。
無いと折れちゃいます(笑

以上です。




返信

[Root]食に対する拘り---2004/05/09(日)23:00---皇子

 `---RE:おしい、あと一歩---2004/05/11(火)00:44---厨房長

 `---RE(2):敢えて呼ぶなら人生の緩衝材---2004/05/12(水)00:03---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです