Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(3):はじめてのHPL
AUTOR:皇子
DATE:2004/05/27(木)11:51

今日はSRW−MXの発売ですねぇ。
買ってこようかな… 一応。
ターミナス・エナジーの設定とか知りたいし、
ガルムレイドLOVEだし。
…最近、よく団長に言われるけれど、

 僕の閾… 下がったよね

ガンダムSEEDがブレイク・ポイントだった。多分。
今はストライクガンダムが好きだと声を大にして言えるよ(笑。
ちなみに25日に公開されたディープフォビドゥンと
バスターダガーは設定がブルジョワなので安易に扱いづらい。
格好は… まぁその内慣れる(苦笑。

 閑話休題

 団長の1st.Inpではないですが、クトゥルフノベル始めました。
僕のクトゥルフ知識は、HJのハンドブックやクトゥルフRPG、
ほか関連書籍+Webファンサイトで得たモノなので、
虫食いの上、偏っているので、より踏み入った話を作る為にも
H.P.ラヴクラフト御大の書いた小説を読み始めました。
ここの所、ライトノベル慣れしていて
文章読解能力が衰退していた事を痛感しつつ、
少しずつ読み進めています。
暫くは楽しめそうです(苦笑。




返信

[Root]被害者がまた一人---2004/05/17(月)14:42---皇子

 `---RE:追加情報---2004/05/17(月)14:51---皇子

 `---RE(2):ファーストインプレッション---2004/05/20(木)01:33---団長

 `---RE(3):はじめてのHPL---2004/05/27(木)11:51---皇子

 `---ターミナス・エナジーとかHPL全集とか---2004/06/11(金)01:11---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです