Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:きっと明日もお仕事中
AUTOR:団長
DATE:2004/05/30(日)00:14

123456789012345678901234567890
団長です。
今週は木星ではなく、関東に居ました。
これは、抜き差しならないトラブルが会社であったためです。
詳細は会ったりメールをくれたりしてくれた人には話しました。
結構、洒落にならないレベルでした。

そんなわけで、今日も会社で仕事でした。

木星には来週の後半に行く予定です。

閑話休題。

画像ですが、ガルムレイドの後発機ではないようです。(ネット上情報より)
また、画像自体が死んでおり、内容が見られませんでした。
そのため、詳細コメントは不能です(笑

 意外な線で今年の11月頃にOG2があるのかもしれませんね!
…我々のOGは版元を忘れて久しいので、OG2が出ても詳細修正はしません。
パラレルワールドと言うことで(笑

MXも売れているみたいだね。
こういう話をしているとやりたくはなるのです。
しかし、いかんせん時間が(苦笑

以上です。




返信

[Root]本日はお日柄も良く お仕事中---2004/05/29(土)14:29---皇子

 `---RE:きっと明日もお仕事中---2004/05/30(日)00:14---団長

 `---RE(2):そして今も仕事中---2004/06/01(火)17:05---皇子

 `---RE(3):そして明日も仕事中---2004/06/11(金)01:07---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです