Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:ふらーっしゅ!!
AUTOR:皇子
DATE:2004/06/07(月)14:07

土曜日。
トロイを見に行ったら満席で
立ち見になりますと言われたので、
力いっぱい転進。
キューティーハニ−を見てきた。
期待した程度には面白かった。
永井豪御大も出てたし。
出渕裕さんも
キャラクターデザイン以外に
出演していたらしいが
分からなかった。
穴開いてなきゃねぇ(笑。

日曜日。
相変わらず、SRW MXをこつこつと進行。
ようやくガルムレイドの後発機が登場。

 …乗り換えのドラマ、薄すぎ

すごい取って付けた様な話。
登場もそうだったが、
今回もガルムレイド中心の話ではなく、
冥王計画が進行する傍ら、
ひっそりと敵がパワーアップし、
ひっそりと負けて、
こっそり乗り換えました。
まさかアレで盛り上がったとか思ってないよね。
ロボット強けりゃいいってモンじゃないぞっ!
あ、後発機はウワサ通りすごく強いです。

ちなみに
エヴァンゲリオン×ラーゼフォン×ライディーンの話は
ビックリするくらい面白いです。
ラーゼフォンとライディーンの共鳴。
ネルフ(ゼーレ)とTERRA(バーベム財団)の腹の探り合い。
今の所一番うけたのは、ゴッドボイス開放時イベント。
嗚呼っそんな… 声付きで…(笑。
早くWゴッドゴーガンが撃てるようになりたい。
ええ、まだ撃てません(涙。




返信

[Root]ふらーっしゅ!!---2004/06/07(月)14:07---皇子

 `---RE:ふらーっしゅ!!---2004/06/07(月)22:54---団長

 `---RE:変わるわよ♪---2004/06/08(火)12:41---皇子

 `---RE:このごろ流行の---2004/06/08(火)14:31---JET=たけ坊

 `---RE:だってだってなんだもんってなんだ?---2004/06/09(水)12:37---皇子

 `---RE(2):傷つけないで---2004/06/11(金)00:37---団長

 `---RE(3):お願い---2004/06/11(金)11:36---皇子

 `---RE(4):ハートが痛む---2004/06/14(月)00:42---団長

 `---RE:いまどき人気の---2004/06/14(月)21:58---JET=たけ坊


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです