Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:このごろ流行の
AUTOR:JET=たけ坊
DATE:2004/06/08(火)14:31

え−、本当におひさのJETです。
最近すっかりデスマーチ状態です。
「覚える気のない人にパソコンを教える」事がこれほどに
ハードだったとは・・・。

さて当家スパロボ事情。
現在私はリアル、嫁がスーパーで進行中でっす。お気に入
りはドラグナー。今回のオススメユニットですな。
ただつい最近までOGやってたのでこのサクサク感はちょ
いぬるいかな、と。
(実はクリアデータが消えていたのです・・・)

今回は「演出にこだわる」とのたまっていたので確かに凄い
ものがあります。ラーゼフォンとライディーンが初めて顔を
合わせた時綾人君セリフ付で「ラ・・・イディーン?」とか
言っちゃってますし。さらに綾人とシンジの関わり合いも何
げに見所。あの辺の絡み合わせは必見です。どーやらマサト
とマサキも深く関わって来そうなので展開としては楽しみ。

ただ声優ネタがちょっと多いかな、と。分からない人にはと
ことん分からないので何とも・・・。
(特にミサト及びベガ、遙、アムロ)

現在は中盤の出だし辺りの部隊3分割シナリオ中。さてどー
なることやら。

>歌
あれは参った。ここまでやるかバンプレ!

追記:
6/21〜22にまた銀座へ出張〜。どっかに「ウォーハン
マーTRPG」の2巻だけないかのう・・・。




返信

[Root]ふらーっしゅ!!---2004/06/07(月)14:07---皇子

 `---RE:ふらーっしゅ!!---2004/06/07(月)22:54---団長

 `---RE:変わるわよ♪---2004/06/08(火)12:41---皇子

 `---RE:このごろ流行の---2004/06/08(火)14:31---JET=たけ坊

 `---RE:だってだってなんだもんってなんだ?---2004/06/09(水)12:37---皇子

 `---RE(2):傷つけないで---2004/06/11(金)00:37---団長

 `---RE(3):お願い---2004/06/11(金)11:36---皇子

 `---RE(4):ハートが痛む---2004/06/14(月)00:42---団長

 `---RE:いまどき人気の---2004/06/14(月)21:58---JET=たけ坊


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです