Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:だってだってなんだもんってなんだ?
AUTOR:皇子
DATE:2004/06/09(水)12:37


> 「覚える気のない人にパソコンを教える」事が
> これほどにハードだったとは・・・。

 まぁ、お疲れ様です。
僕も以前、似たような事をしたことがありました。
もっともその時は写真屋の使い方でしたが、
結局、使う様を一通り見せただけで終わったな、あの時…
まぁ、
「分からなかったら、本を読め」
と言い切った僕も悪かったかな(苦笑。

> さて当家スパロボ事情。
> 現在私はリアル、嫁がスーパーで進行中でっす。お気に入
> りはドラグナー。今回のオススメユニットですな。

 僕はダイナミック勢が一押し。
様々な組み合わせで使える合体攻撃が強い強い♪
満を持して出てきた毒蛇隊の菊正宗は、
D-1の露払い後、
・トリプルマジンガーブレード
・ダブルライトニングバスター
・ダブルライトニングバスター
の三立てで涅槃されました。
ファイナルダイナミックアタックは
まだ試していません。
ゲッターと3魔神が並ぶ戦場は少ないから。

ちなみに巷でウワサの「天のゼオライマー」
次元連結システム起動(気力140)後、
EN回復(大)+HP回復(小)+バリア+分身、
攻撃力6,000のメイオウ&攻撃力5,000のMAPメイオウ(大笑。
仕舞いには複座で「覚醒」「愛」もち。
何と戦う気だ、お前は

ゼオライマーを前にすると霞むが、
集中力とSP回復をつけたアキラ=ライディーンも
精神コマンド無限使用状態になるので危険。
SP回復+念動力で毎ターンSP30%回復はやり過ぎだろう(汗。

> ただつい最近までOG
> やってたのでこのサクサク感はちょいぬるいかな、と。
> (実はクリアデータが消えていたのです・・・)

 今回は話が面白い(除くオリジナル)ので
そちらを楽しみましょう。
それと普通にSRWを楽しんでいるなら、
温い、温くない話はよしましょうよ。ねっ。

> どーやらマサトとマサキも
> 深く関わって来そうなので展開としては楽しみ。

 いらぬ誤解を招くので「木原マサキ」と書きましょう(笑。

> ただ声優ネタがちょっと多いかな、と。
> 分からない人にはとことん分からないので何とも・・・。
> (特にミサト及びベガ、遙、アムロ)

 アレ位の声優ネタ、
知ってる人じゃなければSRWなんてやりません。
偏見ですが、多分間違っていないはず(笑。

> 現在は中盤の出だし辺りの部隊3分割シナリオ中。
> さてどーなることやら。

 僕の方が一歩進んでいるようですね。
ふふっ 貴様も主人公機交代劇で呆気に取られるがいい!
本当に面白くないぞ!
そして乗り換え後、
いきなり仲睦まじくなる主人公たちにも打ちのめされるが良い!
最後まで凸凹コンビだと思ってたんだけどなぁ…

> >歌
> あれは参った。ここまでやるかバンプレ!

坂本さんファンの僕にはたまりませんでした(笑。

> 追記:
> 6/21〜22にまた銀座へ出張〜。
> どっかに「ウォーハンマーTRPG」の
> 2巻だけないかのう・・・。

また、一緒にゴハンでも食べますか?
何ならアヴァロンに来ます?   …というのは冗談ですが(笑。
WH2巻は気が付いた時に僕も探しているのですが
知る限りのRPG取扱店にはありませんね。ちょっと探してみます。
どうしても欲しいのなら
ネットオークションなんかには
偶に出ているみたいですよ。




返信

[Root]ふらーっしゅ!!---2004/06/07(月)14:07---皇子

 `---RE:ふらーっしゅ!!---2004/06/07(月)22:54---団長

 `---RE:変わるわよ♪---2004/06/08(火)12:41---皇子

 `---RE:このごろ流行の---2004/06/08(火)14:31---JET=たけ坊

 `---RE:だってだってなんだもんってなんだ?---2004/06/09(水)12:37---皇子

 `---RE(2):傷つけないで---2004/06/11(金)00:37---団長

 `---RE(3):お願い---2004/06/11(金)11:36---皇子

 `---RE(4):ハートが痛む---2004/06/14(月)00:42---団長

 `---RE:いまどき人気の---2004/06/14(月)21:58---JET=たけ坊


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです