Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(2):傷つけないで
AUTOR:団長
DATE:2004/06/11(金)00:37

お久しぶりの団長です。
久しぶりに徹夜で資料作成し、
木星で資料説明という自滅コンボをぶちかましたりしていました。

> > 「覚える気のない人にパソコンを教える」事が
> > これほどにハードだったとは・・・。
>
> 僕も以前、似たような事をしたことがありました。
(略)
> 「分からなかったら、本を読め」
> と言い切った僕も悪かったかな(苦笑。

人それをOJTOn The Job Trainingという。
わが社の特技です。
ちなみに最近私は「ポインタの何たるか」も分からん若者にCを教えることを
仕事の一つにされています。
…結構、キツイ。

> > さて当家スパロボ事情。
(略)
>  今回は話が面白い(除くオリジナル)ので
> そちらを楽しみましょう。
> それと普通にSRWを楽しんでいるなら、
> 温い、温くない話はよしましょうよ。ねっ。

 私がスパロボの話題に入れないと言う珍しい状況に
なっております(笑
 いえ、買ったとしても今の業務形態では無理なんですが。
もっとも、来週辺りから少しですが、息がつけるはずです。

> > どーやらマサトとマサキも
> > 深く関わって来そうなので展開としては楽しみ。
>
>  いらぬ誤解を招くので「木原マサキ」と書きましょう(笑。

 誤解を招いていました(爆笑
てっきり、鉄甲龍の木原やんと、魔装機神の安藤くんが
なんらかの関係がある、とか言う話なのかと(笑

> > 追記:
> > 6/21〜22にまた銀座へ出張〜。
> > どっかに「ウォーハンマーTRPG」の
> > 2巻だけないかのう・・・。

何故か、2巻だけないですな(笑

3巻セットはあるんですがね。

以上です。




返信

[Root]ふらーっしゅ!!---2004/06/07(月)14:07---皇子

 `---RE:ふらーっしゅ!!---2004/06/07(月)22:54---団長

 `---RE:変わるわよ♪---2004/06/08(火)12:41---皇子

 `---RE:このごろ流行の---2004/06/08(火)14:31---JET=たけ坊

 `---RE:だってだってなんだもんってなんだ?---2004/06/09(水)12:37---皇子

 `---RE(2):傷つけないで---2004/06/11(金)00:37---団長

 `---RE(3):お願い---2004/06/11(金)11:36---皇子

 `---RE(4):ハートが痛む---2004/06/14(月)00:42---団長

 `---RE:いまどき人気の---2004/06/14(月)21:58---JET=たけ坊


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです