Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:いまどき人気の
AUTOR:JET=たけ坊
DATE:2004/06/14(月)21:58

返事遅れました、すまんす。

さて再びMX。サーベラス・イグナイトに変更になったものの、
皇子の言ってた通り、うっすいお話でしたよあっはっは。
お陰で今回主人公に愛をかけてません。改造費がDチームとν
ガンダム、ラーゼフォン行き。次はマジンガーの予定。
やはりシナリオの肝はラーゼフォンとEVA、ライディーンの
カラミでしょう。こそっとゼオライマーも関わってますが。
名前の件はすまんす。失念してましたよ
『マサキお兄ちゃん(笑)』

ただゲシュペンストの名前が出てきたのは面白い所。もしOGの
第2弾があれば繋がるか?

今回の鍵は「合体攻撃」でしょうね。何しろ合体攻撃で援護
出来るようになりましたから。ちなみに攻撃力フル改造の「D
フォーメーションアタックS」の基本攻撃力は8000オーバ
ー。で、ケーンに「アタッカー」で「熱血」で平均ダメージ
28000近くでます。これにトリプルマジンガーブレードと
かファイナルダイナミックスペシャルとかつけたりした日には
もう・・・ねぇ?

ちなみに「ウォーハンマー」2巻入手〜。アマゾンの中古にて。
ただしプレミアついて¥3000・・・。

で、出張の件。
21〜22の間、神奈川の厚木に決定です。
という訳で皇子、夕食をまたご一緒してくだされい。
そーいや「真・女神転生TRPG」のルールって皇子の所でし
たっけ?

ではまたー。

追記:
キューティハニーがガイナックス製作によりアニメ化・・・。
「RE:キューティハニー」だそーです。監督は勿論「あの人」。

おいおい・・・




返信

[Root]ふらーっしゅ!!---2004/06/07(月)14:07---皇子

 `---RE:ふらーっしゅ!!---2004/06/07(月)22:54---団長

 `---RE:変わるわよ♪---2004/06/08(火)12:41---皇子

 `---RE:このごろ流行の---2004/06/08(火)14:31---JET=たけ坊

 `---RE:だってだってなんだもんってなんだ?---2004/06/09(水)12:37---皇子

 `---RE(2):傷つけないで---2004/06/11(金)00:37---団長

 `---RE(3):お願い---2004/06/11(金)11:36---皇子

 `---RE(4):ハートが痛む---2004/06/14(月)00:42---団長

 `---RE:いまどき人気の---2004/06/14(月)21:58---JET=たけ坊


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです