Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:すぐそこに
AUTOR:特攻隊長
DATE:2004/06/23(水)23:03

 特攻隊長です。

>  週末に団長、厨房長と歩いていた時に
> 話題に上ったのでお知らせしておきます。
> 歌がカッコイイので、PS2版のサントラが楽しみです。
>
>  長いようであっと言うまでしたね。もぅ、来週ですよ。

 昨今のギャルゲーの延期にしては早い方だったと思いますけど…年またいでないし。

> MXが終わったら始めようと思います(現在45/55話)が、
> 発売日には始められない。チャージ中だから(泣笑。

 お気に入りに設定したGガンダムの最終合体攻撃が50話でようやく入手、ということで悲しかったですがギャルゲーすらやらずに黙々とプレイした甲斐も有って2周目突入。

 とりあえずお金やPP一部引継ぎはいつもどおりですが強化パーツ引継ぎは反則と思いました…試しに主人公機にハロ×3とかやっちゃいましたが。…10周くらいしたらすごいことになるんだろうなぁ。

 ともあれ2周目はも少しじっくり会話の裏も見ていきたいですね…シャドウミラーとかルイーナとか、次回以降に影響のあって欲しい単語も出てきたことですから。




返信

[Root]気が付けば…---2004/06/21(月)16:20---皇子

 `---すぐそこに---2004/06/23(水)23:03---特攻隊長

 `---RE:気が付けば…---2004/06/23(水)00:24---厨房長

 `---RE(3):まとめて返信---2004/06/24(木)13:47---皇子

 `---私も今度こそ---2004/06/24(木)21:17---特攻隊長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです