Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:雑感、徒然なるまま
AUTOR:厨房長
DATE:2004/06/27(日)23:36

厨房長です。

> あと、「サタデーナイトフィーバー」は私ではない。
> 濡れ衣です(笑

あれ、皇子だったっけ?勘違いです申し訳ない。
不穏な発言は全て団長だったと思い込んでいたようです。

サタデーナイトフィーバーなSMGは、撃つと何が起こるのでしょうか?気になります。

> ■この人、大丈夫?
> テロフィバーは、現実のものとなりつつありますね。
> 韓国、やっちゃったね。
> むしろやられたと言うべきかもしれませんが。

先週のイラク情勢を見ると、まさに「テロ・イラク祭り」のような状況に・・・・洒落になっていません。

先週の団長は、睡眠不足で精神防壁が緩んだところに、不穏な神の電波を受信していたとしか思えません。
直結は拙いです、直結は。

ともかく少しでも来週のために体を休める努力をお願いします。
以上です。




返信

[Root]雑感、徒然なるまま---2004/06/25(金)02:03---団長

 `---RE:雑感、徒然なるまま---2004/06/27(日)23:36---厨房長

 `---RE(2):雑感、徒然なるまま---2004/06/28(月)00:40---団長

 `---RE:RE(2):そんなはずはない!---2004/06/28(月)23:32---厨房長

 `---RE(4):ミステリーの基本---2004/06/29(火)00:00---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです