Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(4):ミステリーの基本
AUTOR:団長
DATE:2004/06/29(火)00:00

団長です。
自分で書いといてなんですが、
「沙汰デー内とフィーバー」ってなんだ
天然で書いてました。
…いかん、本気で疲れているようだ(笑

閑話休題

> > では…だれだ?
> そんなはずはない。
> あの時、SMG図鑑を見ていた私の左で、超電磁金網シールドで
> 盛り上がっている、不審な2人組みとの会話ですよ、コレ。

その情景は覚えています。
確かに金網式の空洞装甲による荷電粒子流の防御と、
電磁場による荷電粒子流の防御の話はしましたし、
SMGの本を見ていたのを覚えております。

そもそも、私はSMG側には口を挟んでませんでしたし。


> さあ、正直に白状したらどうです、
> 今なら悪いようにはしませんよ?

 ミステリの基本は、最も怪しくない人が怪しいのだ。
すなわち、このネタを振ったあなたが一番怪しいのです。
さぁ、ヤス。肩を見せてみろ。
肩に蝶の形のアザがあるのは分かっているんだ。
(以下、熱暴走により団長、退場…。
 なお、ポートピア連続殺人事件を知るものは幸せである)




返信

[Root]雑感、徒然なるまま---2004/06/25(金)02:03---団長

 `---RE:雑感、徒然なるまま---2004/06/27(日)23:36---厨房長

 `---RE(2):雑感、徒然なるまま---2004/06/28(月)00:40---団長

 `---RE:RE(2):そんなはずはない!---2004/06/28(月)23:32---厨房長

 `---RE(4):ミステリーの基本---2004/06/29(火)00:00---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです