Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(3):「ダウンな気持ち」分かれるのさ
AUTOR:団長
DATE:2004/07/15(木)03:02

団長です。
七月のウィークデイで、
午前になる前に帰ってきた記憶はありません。
当然、飲み会なんてありません…お互い、つらいな>皇子

閑話休題。

厨房長の「ダウンな気持ち(具体的にはテンションー4くらい)」との送別会は、
有楽町あたりを考えてます。
ネタ系としては、この辺を抑えようかな、と。
早い時間帯は抑えられないかもしれないので、
二次会をこっちにするかも。
一次会は、つばめグリルあたりでハンバーグステーキがいいかな?
参加メンバー中、飲みが中心になるのは私くらいだろうから…(苦笑

ちなみにゼロ次会は、平日昼間っから大恐竜展です。
参加者は、厨房長と私。

>皇子
いい仕事だ。多分大丈夫だったろう?>寝坊
っと、これは本題ではない。

ざっくり言って、何時なら来られる?(爆
9時ならば、本業を抜けて合流できないかな(笑
二次会は9時から、と言うことで一つ。

>池上さん
参加の件、拝承。
一次会は6時半くらいがいいかな?
それと、日曜日もウェルカム東戸塚(笑

以上です。
質問、意見は、私の携帯のメールまで。




返信

[Root]送別会。---2004/07/14(水)02:02---厨房長

 `---RE:別れるわけでは無いのだから---2004/07/14(水)14:27---皇子

 `---RE(3):「ダウンな気持ち」分かれるのさ---2004/07/15(木)03:02---団長

 `---RE:送別会開催---2004/07/14(水)03:29---団長

 `---RE:RE:送別会開催---2004/07/14(水)22:58---特攻隊長

 `---RE(2):あっはは…---2004/07/14(水)22:05---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです