Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:RE:復活祭。
AUTOR:厨房長
DATE:2004/07/28(水)22:11

厨房長です。
やっと、開通しました。
これで、ようやくまともな生活ができるようになりました。


> 関東でも溶けました。きっと甲府ならもっとひどいでしょう。


甲府の暑さは洒落になっていません。
先日40.4度の最高気温を記録・・・・大台に乗りました。

> ちなみに、恐竜博は中々によかったですね。

確かに、展示模型のできは、今までの博覧会の中で最高の出来でした。

ビジネスショーの方も面白そうだった。
ああ、ついでに不確定性理論の分かりやすい説明をありがとう。
今まで誤解していたことが分かったよ。


> 竜巣は思ったより普通でつまらなかったですね(笑
> 飲み物は自らで「フツウ」でなくしてしまいましたが。
> アレは池上さんも悪かったよな?(責任転嫁)

すまん、たきつけた私が悪かった。俺以上にノリノリで突っ走ってしまう人がいようとは・・・。

甲府はあまりにも何も無い為、ちょくちょく東京に出ようと思います。

以上です。




返信

[Root]昨日はお疲れ様。---2004/07/17(土)11:41---厨房長

 `---RE:昨日はお疲れ様。---2004/07/21(水)00:00---団長

 `---RE:RE:復活祭。---2004/07/28(水)22:11---厨房長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです