Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:愛機ジェノザウラー
AUTOR:皇子
DATE:2004/08/05(木)01:52

皇子@中央大陸です。

> 気持ちよくおおはまりしております。

 まさか嵌るとは思っていませんでした(苦笑。
ちなみに僕も「1日3インフィ」ペースで頑張ってます。
最初は「1日1インフィ」のつもりだったんだけどね、
使えないアイテムばかり遣されるのが悔しくて悔しくて…(涙。
屈辱を晴らさんとヤヤ嵌りしています。

> 私は乗機にレッドホーンを選びました。
> パイロット名は、LOSTさんに無断借用ではありますが
> ルイスさんとしました(笑

 僕はジェノザウラーを使ってます。
パイロット名は"ママ助けて"のクリオです。
バーグラスは恐れ多くて使えません(笑。
(バーグラス=野良ZOIDS-RPGでレオマスターだったジィさん)
デス様ちゃんを片手で捻れるようになったら
2ndキャラで作るかもですが…
(そしていつかは黒いブレードライガーに…)

>  横浜で何度か対戦もしたのですが…
> ライガーゼロ率高すぎです(苦笑

 西葛西も殆どLZ系だったなぁ〜
(シュナイダー、イエーガー、パンツァー、イクスを確認済
まだ見ていないけど多分フェニックスも居るだろうね)
使いやすそうだしメジャーだからだろうけど、
それにしても多すぎる感は否めないか(苦笑。

> 相性の問題で、パンツァーにはかなり有利に戦えるのですが、
> シュナイダーにまとわりつかれると何もできなくて困っています。
> …ブレード展開状態ですれ違い攻撃をかけられると如何とも(苦笑

 まだ機体相性が勝敗に関わるほどジェノザウラーが操れません(汗。
ちなみにジェノザウラーは装甲が薄いライデンとでも思ってくれ。

>  暫くはレッドホーンで遊ぶと思います。
> 気が向いたらゴジュラスかコマンドウルフもやるかもしれません。

 僕も早くバーグラスが名乗れるよう頑張るよ。

 ちなみにネットワークゲームらしく、
Webで展開されている「ZOIDSベース(有料/月¥300)」に登録すれば
キャラクター間でアイテムの受け渡しが出来たり、
将来的にはバトルチームを作ることも可能らしい。
(当然、チームバトルも出来るようになるんだろうね)
登録するか否か、ただ今思案中。
(ほら、1人チームは寂しいし… ねぇ)
団長がどの程度続くかにもよるけどねぇ〜(笑。

以上。




返信

[Root]愛機レッドホーン---2004/08/04(水)23:20---団長

 `---RE:愛機セイバータイガー---2004/08/09(月)23:33---特攻隊長

 `---RE:山梨市にはナイ・・・・---2004/08/05(木)23:36---厨房長

 `---RE:愛機ジェノザウラー---2004/08/05(木)01:52---皇子

 `---RE(2):スペキュラー強奪---2004/08/05(木)23:26---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです