Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(2):スペキュラー強奪
AUTOR:団長
DATE:2004/08/05(木)23:26

団長@ニカイドス島です。
ありうべからざる嵌まり方をしております。

> > 気持ちよくおおはまりしております。
>  まさか嵌るとは思っていませんでした(苦笑。

 今回の『ZOIDS INFINITY』おおはまり事件の原因ですが、
おそらく、ゲームというもの全般に対する耐性が
極めて低下していたためでしょう。

 TRPGは4月以降やってない(ブランクはそろそろ4ヶ月)、
PS2(および家庭用ゲーム機全般)には1月以降触れていない(そろそろ7ヶ月)、
パソコン上のゲームはたまに触れたりする(例『戦え!俺の研究所』)が、
それも刹那的な遊びの範疇を超えない、
そんな中での久しぶりにコミュニケーションを伴うゲームだったので、
今回のおおはまりが生じたのでしょう。

以上、自分の分析でした。

 ま、しかし実際、ツインスティック操作、武装変更あり、
(バリエーション極微とはいえ)機体カラー変更あり、
ということで私のツボは抑えられています。(嗚呼、それにしても、
どうしてレッドホーンにダークホーンカラーは無いのか?)

>  ちなみにネットワークゲームらしく、
> Webで展開されている「ZOIDSベース(有料/月¥300)」に登録すれば
(中略)
> 登録するか否か、ただ今思案中。

してますよ、当方は(やや、恥

今日も出張帰りによっていたんですが(駄目社会人の典型)
やたらめったらアイテムが出ました。
 ・硫酸砲入手!
 ・小型スプレッドボマー(3個目…)
 ・対空ミサイル (2個)
 ・スコートレーダー(2個)
 ・8連装ミサイルポッド(2個)
 ・対ゾイド3連衝撃砲
 ・コアブースター
 ・EXコアブースター
 ・EXジェネレータ
 ・スペキュラー(笑

3話までクリアしてランダム対戦になったら、
やたらめったらでました(苦笑

それでもレッドホーンの武装五スロットルが埋まりません。
ビームキャノン…ビームキャノンが無ければ…
「紅のまっするゴリ男」から奪うしかないのかなぁ?

> (ほら、1人チームは寂しいし… ねぇ)
> 団長がどの程度続くかにもよるけどねぇ〜(笑。

 少なくとも、ビームキャノンを入手するまではやりそうです(笑

以上です。




返信

[Root]愛機レッドホーン---2004/08/04(水)23:20---団長

 `---RE:愛機セイバータイガー---2004/08/09(月)23:33---特攻隊長

 `---RE:山梨市にはナイ・・・・---2004/08/05(木)23:36---厨房長

 `---RE:愛機ジェノザウラー---2004/08/05(木)01:52---皇子

 `---RE(2):スペキュラー強奪---2004/08/05(木)23:26---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです