Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:OG2
AUTOR:皇子
DATE:2004/08/06(金)12:32


> アヴァロン近郊にも入っているそうなので、

 ただ今1ポイント先取制/¥100です。
タバコのにおいさえ気にしなければ、
リーズナブルで長く楽しめます。

> 題記の件、明日のファミ通で公開されますが、確定情報のようです。

 今朝、確認しました。そして、勝ちを確信しました。

 RPT−010 量産型ヒュッケバインMk-II
 PTX−014 アルブレイド

時代が俺についてきた(笑。
データ化しておいた甲斐があったよ。
量産型ヒュッケバインは、まぁそれなりにカッコイイ。
アルブレイドは形式番号から量産試験機とわかるけど、
ブレードトンファー」は些かどうかと(汗。
Gレールガン、カムバック!
ビルガーとかファルケンも出てるけど、ぶっちゃけどうでもいい。
アンジュルグが居るんだから、
アシュセイバー、ラーズアングリフを登場させて欲しい所。
でも、なんかADとHVは忌み子見たいに扱われてるから、
きっと出てきてもソウルゲインなんだろうな。
そもそも出てこない可能性のが高いか…
まぁ、一番がっかりなのは
弾丸が古代超機人に乗ってしまうことだけどね。
龍虎王なんていらない…

 OG2の発売はいい機会だから、
マシンデータの整備統合計画をまじめに考えるとしよう。




返信

[Root]OG2---2004/08/06(金)00:09---団長

 `---RE:OG2---2004/08/06(金)12:32---皇子

 `---RE(2):OG2---2004/08/11(水)12:48---皇子

 `---RE(3):OG2---2004/08/19(木)23:30---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです