Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:YAH-HAR---!
AUTOR:JET=たけ坊
DATE:2004/08/28(土)14:53

>> > しかし「カトキメカ」で「トンファー」・・・
> > 思いっきり邪推してしまいました。
>
>  いない。OGにドカチンロボなどいない。
> ニッカボッカなど履いていない。


・・・いたらある意味無敵か、ハッター軍そ・・・おっと。

>  OK、滝君(笑。
> 人気があるのでなかなかハードルは高いですが挑んでみます。

ヤフオクでもよく見たけどすっごい人気ですな、レイキャシ。
知人が何故レイキャストは出ないのかとぼやいてますが。

> ドレミちゃん達と房総の空の下で祈っていてください(笑。

きっとマジカルステージを使うと願いがとどくはずだ!(あほ)
しかしおっきいお友達のオーラが邪魔をするかも。

> 物が物だけに現物は手渡し、代金はそれと引き替えにしましょう。
> 丁度9月に出張あるようですので、その時に引き渡します。

というわけで有難うございます〜。どーやら1人1セット限りのよう
ですね、記事を見る限りでは。9月9日(木)の出張ですが3時30
分には終了しますのでその後、という事でお願いします。

>  以上、寝床以外ガンプラの部屋より

私もまだMGストライクが残ってます・・・(汗)




返信

[Root]いってきた[キャラホビ編]---2004/08/23(月)13:07---皇子

 `---RE:いってきた[キャラホビ編]---2004/08/25(水)03:16---団長

 `---RE:いってきた[キャラホビ編]---2004/08/24(火)22:18---厨房長

 `---RE(3):いってきた[キャラホビ編]---2004/08/25(水)11:12---皇子

 `---RE:むぅ---2004/08/27(金)17:45---JET=たけ坊

 `---RE:「エンディオンの鷹」か?---2004/08/28(土)02:18---皇子

 `---RE:「牡羊座の黄金聖闘士」と予測---2004/08/28(土)02:48---団長

 `---RE:じゃぁ「某オカルト月刊誌」ということで一つ---2004/08/28(土)03:42---皇子 添付ファイル(クリックで原寸表示)

 `---RE:投稿ページが妙に怖いアレね---2004/08/28(土)11:29---JET=たけ坊

 `---RE:レイキャシ買ってきますよ---2004/08/28(土)14:13---斑鳩

 `---RE:YAH-HAR---!---2004/08/28(土)14:53---JET=たけ坊


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです