Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:征こう、夢想と空転と熱意と痴態に溢れた枝に
AUTOR:皇子
DATE:2004/08/30(月)05:03

デモンベイン・マキシシングル
「METALLIC WARCRY」最高です。

> 先に挙げた童謡「やぎのゆうびんやさん」の
> タイトルが分からずググってたら、

 いきなり間違ってますDEATH。
上ではあってるのに… 「やぎさんゆうびん」です。
ちなみに歌はエンドレスですが、話自体には決着があります。

何度かのやり取りの後、
手紙で満腹になってしまったどちらかのヤギが
遂にもう一方のヤギの所に乗り込んでいき、
 「何のようじゃい、われぇっ!」
と直接問いただします。
で、返ってきた答えが
 「いや、晩飯でも一緒にどうかなぁーと思って…」
そう言われたヤギは
 「いらんっ!儂ゃーいま、満腹なんじゃ!」
と答えます。答えられたヤギも
 「あそ、いや、僕も何だか満腹なんで、また今度って事で…」
といって互いに何もなかった様に別れていく。

と言う話の筈です。

…はい、そこっ!
 「だからどうした?」
 「寝るんじゃなかったのか?」
とか言わない。思わない。

魔を断つ剣が僕の心を奮い立たせ、
内に溢れた熱量を何処かに吐き出さねば寝るに寝れんのだ!
みんな、
 「おやすみソングの選定は慎重に」
だ。努々忘れるな。
今度こそ寝る。




返信

[Root]童謡のススメ---2004/08/30(月)04:35---皇子

 `---征こう、夢想と空転と熱意と痴態に溢れた枝に---2004/08/30(月)05:03---皇子

 `---RE:夢想と空転はほどほどに。---2004/08/30(月)23:35---厨房長

 `---RE:RE:夢想と空転はほどほどに。---2004/09/06(月)23:21---団長

 `---RE:RE:RE:夢想と空転はほどほどに。---2004/09/07(火)23:54---厨房長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです