Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(2):いってきた[マザー牧場激闘編]
AUTOR:皇子
DATE:2004/08/31(火)10:19

皇子@本日お休みです。

> 市販のおんぷちゃんタオルを被った集団が会議中

 目的の舞台が見られなかったのは残念でしたね。
精鋭部隊は、まぁ… いますよね。僕も似た様な物です。
対象と表現方法の違いこそあれ、本質は一緒。

> という訳でお疲れ様でした<WF参加の皆様
> 皇子には無理な注文をしてしまいましたが有難うございます。
> 作者のHPで確認しましたが最後は抽選になったとか。
> わざわざ指定の通りの品物の購入、感謝です<レイキャシールセット

 ディーラーに並んでくれたのはイケガミンです。
彼がいろいろ教えてくれなければ、
組み合わせとか色とかきっと適当に選んでいたでしょう(笑。

> さてドリルの径を調べねば(笑)。

 1mm、1.5mm、2mmですね。ご用意下さい。

> では皆様体調を崩さぬよう気をつけて〜。

 手遅れです(笑。
昨日も熱っぽかったのですが、元気に出社&ゾイド。
トドメに帰り道。雨に降られ、またも濡れ鼠。
朝から熱と頭痛に苛まれています。

> 受け渡しについては後日ここか携帯メールにて連絡しますです。

 はい、お待ちしております。
それでは…




返信

[Root]いってきた[ワンフェス2004夏編]---2004/08/30(月)02:43---皇子

 `---RE:いってきた[マザー牧場激闘編]---2004/08/30(月)23:42---JET=たけ坊

 `---RE(2):いってきた[マザー牧場激闘編]---2004/08/31(火)10:19---皇子

 `---RE:銀座なんて分からん---2004/09/06(月)00:42---JET=たけ坊

 `---RE(4):聖戦士テンバイン---2004/09/06(月)01:22---皇子

 `---RE:ワンフェスを知る者は幸いである---2004/09/07(火)13:35---JET=たけ坊

 `---RE(6):ZOIDSインフィ事情 〜茨城望郷編〜---2004/09/08(水)12:17---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです