Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:1500用語達成おめてとう。
AUTOR:厨房長
DATE:2004/09/28(火)00:04

厨房長です。

とりあえず野良騎士用語1500語達成おめでとうございます。
この間、1200とか言っていたのにいつの間にやら1500・・・
団長もしかしてすごい補完した?

ともかく、この偉(?)業の裏には、団長の努力は当然ですが、団員(主に三奇衆)の才能と奇行と恥の積み重ねがあればこそ(おかしい、褒め言葉にならない)だと思います。
今後も今まで以上に存在しえない角度に向かって頑張ってください。

遠い山梨から見守る厨房長より。


もう一つ、ビルガーの壁紙、今まで一番いいできですね。
オーソドックスな構図ですが、全体に程よい緊張感があって
見やすい壁紙にしあがってます。
今度は、煽りの写真ではなく、軽く俯瞰にしてとってみてはいかがでしょう?
俯瞰にすると足が短く見えてしまうので、バスとショットがお勧めです。腕の力強さ、視線の鋭さなんかをイメージすると、結構簡単に格好よく撮れると思います。


以上。




返信

[Root]1500用語達成おめてとう。---2004/09/28(火)00:04---厨房長

 `---RE:感想大感謝!---2004/09/28(火)01:46---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです