Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:感想大感謝!
AUTOR:団長
DATE:2004/09/28(火)01:46

 団長です。
感想をいただきましてありがとう御座います!
大感謝です!
 久しぶりに当掲示板で
野良騎士用語の感想めいた言葉を聞きまして、
なにやらとても喜んでおります。
…相変わらず、野心の小さな人間ですね。

> この間、1200とか言っていたのにいつの間にやら1500・・・
> 団長もしかしてすごい補完した?

いえ、最近はコマメな更新を心がけていたつもりです。
したがって、一斉保管はしていません。
1200ワードと言うのは、いつでしたっけ?
ワード数の話題は6月ころだったと思います。
その時点で1400ワードをクリアしていたような気が
しています。
したがって、私が1400のつもりで
1200と言っていたのかもしれませんね。
なんにしろ、思えば遠くに来たものです。

> 今後も今まで以上に存在しえない角度に向かって
>頑張ってください。

そんなティンダロスな頑張りはしたくないのですが(笑


> もう一つ、ビルガーの壁紙、今まで一番いいできですね。
> オーソドックスな構図ですが、全体に程よい緊張感があって
> 見やすい壁紙にしあがってます。
> 今度は、煽りの写真ではなく、軽く俯瞰にしてとってみてはいかがでしょう?
> 俯瞰にすると足が短く見えてしまうので、バスとショットがお勧めです。腕の力強さ、視線の鋭さなんかをイメージすると、結構簡単に格好よく撮れると思います。

おぉぉぉぉ、感想ありがとう御座います。
コソコソと自分用に作り続けて半年、
ようやくソレらしいものが作れるようになってきました。
(皇子の加工物などを眺めながら真似たりしています・笑)
 今度はご助言通りに、俯瞰してみます。
(ロボットだからと、つい煽りばかりとっていましたね)
それにしても、早くAF版のアルトアイゼンが欲しいなぁ(笑

以上です。




返信

[Root]1500用語達成おめてとう。---2004/09/28(火)00:04---厨房長

 `---RE:感想大感謝!---2004/09/28(火)01:46---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです