Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(2):OG2続報
AUTOR:皇子
DATE:2004/10/08(金)12:38

今朝方、ファミ通を確認。

 コイツだぁーッ!!

やはり貴様か、トロンベ。
以前、某所でポロッとでてしまったのを見たロボは
この「アウセンザイター」だ。
はー… スッキリ。

しかし、凄いな。ボスマスク
お陰で、参式2号機がゲルミってしまったので
超闘士が斬艦刀を構えることは無くなったがなぁ!
ちくしょ〜っ(泣。

アシュセイバーは脱ぐことに期待。
(偽エウリードには笑ったけど)
ラーズアングリフはさっさと撃破、回収されて下さい。
そういえば、
なんかMAP上にヒューマノイドビークルらしきコマが
幾つかあるけど、シグルーンかな?だったら嬉しいねぇ。

MAPといえば、
ユウキ&カーラ… 登場を謳ってはもらえないのな(爆笑。
MAPの説明画像上に名前が見て取れるだけってのは正直、酷いな
ま、確信犯的嫌がらせだろうけど。

最後に…

アクセル影薄ぅ(笑。




返信

[Root]OG2続報---2004/10/07(木)00:23---団長

 `---RE:OG2続報---2004/10/07(木)14:37---皇子

 `---RE(2):OG2続報---2004/10/08(金)12:38---皇子

 `---RE(3):OG2続報---2004/10/09(土)22:16---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです