Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(2):しーそー
AUTOR:斑鳩
DATE:2004/10/18(月)02:22

皇子@SEED熱急上昇中です。

> 車を購入する覚悟を決めた厨房長です。

 三菱はやめとけ〜
炎の大車輪アタック搭載車だからな〜。
(最近は流石に聞かないけどね)

> 早速暁の車聞いてみました、いい局ですね、最近のアニメやゲームの音楽は本当に出来が良くて。

 ホントに。 >最近のアニメやゲームの音楽
正味「機神咆吼デモンベイン」はキタね。
(Evil ShineとShadow in Darkはいまだお気に入り)
コレも歌ってるのは声優さんらしいけど上手いよね♪
声量もCDだから問題ないし(苦笑。

> しかし、「暁の車」の下にあった
> 「あんなに一緒だったのに」もいい曲だと思います、
> どちらかというとコッチのほうが好きかも。

 あ、確かに。
PS2「機動戦士ガンダムSEED〜終わらない明日へ」でも、
ステージクリア時に掛かるんだけど、
久しぶりに聞いて「いいなぁ〜」と
ゲームを放置して聞いてたよ。MP3あるのに(笑。
あと「終わらない〜」にはTMRの「Zips」も
MSVのOPとして丸々はいっているので、結構嬉しい。
ちなみにTMRこと西川貴教、声優として参戦。
「黄昏の魔弾=ミゲル・アイマン」として、ぶいぶい喋りまくり。
OPのナレーションまでやる始末。西川ファン必聴(笑。
オマケに「オルガ」も新録で涼平さん頑張ってます(涙。

なんか本筋とはかけ離れてきたので以上。




返信

[Root]秋の空にこの一曲…---2004/10/15(金)11:30---皇子

 `---RE:秋の空にこの一曲…---2004/10/17(日)23:16---厨房長

 `---RE(2):しーそー---2004/10/18(月)02:22---斑鳩


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです