Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:これも運命…?
AUTOR:皇子
DATE:2004/10/24(日)00:40

なんか新潟の方、大変な事になってます。
台風に続き地震… 近年まれに見る災害の当たり年だね。

いろいろな人がそれら天災の煽りをくらって迷惑している訳だけど、
世のガンダムSEEDファンも相当、煽られているようです。

 ガンダムSEED DESTINY第1話:台風の為、画面分割で放送
 ガンダムSEED DESTINY第2話:日本シリーズの為、放送時間繰り上げ
 ガンダムSEED DESTINY第3話:地震特番が入り、途中で終了

なんか、祟られてるのか?
3話やって一度もまともに放送された事がないってのは、
ちょっとすごい(笑。

しかし、思った以上に酷い状況だね、新潟。
停電、断水、交通断絶、通信断絶… 人死にも出てる。
明るくなると更に増えるだろうね… ご冥福をお祈りします。
唯一、原発に何事もなかったのが救いでしたね。
ただ、この時間になってもまだ揺れ続けていて、
今後、更に大きな揺れがあるんじゃないかという話もあるね。
これ以上大変な事にならなければいいけど… ね。




返信

[Root]これも運命…?---2004/10/24(日)00:40---皇子

 `---RE:地震と自衛隊---2004/10/25(月)23:53---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです