Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:イラク邦人拉致第三段
AUTOR:団長
DATE:2004/10/27(水)20:49

今日は定時帰りの団長です。
OGサプリ執筆に精を出そうかと思ってもいたんですが、
ニュースサイトを見て眩暈がしてすこし休んでいました。

 香田証生(しょうせい)さん(24)、
「旅行で行きます。
 バグダッドへ向かうバスを予約しました」
と言い残し、拉致られる。

…実際、可哀想だとは思いますよ?
命は尊いものです。私も友人が死んだら悲しいです。
しかし、それにしても、

…馬鹿であるにしても、程があるだろう?

 実際、自衛隊の引き上げは、国内災害対策の手が
足りないなどの理由があるなどすれば、
検討しても良いだろう。
 だが、テロリストに屈するのは、
彼らの要求をエスカレートさせるだけなので、
絶対に出来ない。
 そして、我々は自分の法律で日本の特殊部隊による
人質救出も封じている。

 あとは、情に訴えるしかないが…
親は「体調不良で現地にいけない」そうですね…。

…体調不良を押して現地に赴けば、
たとえ完全警備の中でもイラク人の同情が
狙えるかもしれないんだが、
其れは嫌らしい。

v可哀想だが、あらゆる意味で彼は「詰」んでいますね。
台風や地震がこんなに大当たりしていなければ
もう少し別な手もあったかもしれませんが。

とりあえず無事に開放されるといいですね。

以上です。




返信

[Root]イラク邦人拉致第三段---2004/10/27(水)20:49---団長

 `---RE:それにしても禿、禿、言い過ぎだろ…---2004/10/30(土)05:02---皇子

 `---RE(3):例年、年末ほど「禿ネタ」増加---2004/10/30(土)09:47---団長

 `---RE(4):望みは繋いだか…?---2004/10/30(土)23:31---皇子

 `---RE(5):星条旗の中---2004/10/31(日)06:53---皇子

 `---RE(6):終局---2004/11/01(月)00:43---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです