Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:素直に僕に聞け
AUTOR:皇子
DATE:2004/11/02(火)11:44

名指しと変わらん質問内容だ。

> 知っていらっしゃる方、情報を求む。

 知りたがりは死にたがり。
死にたい奴はさっさと殺してさしあげよう。
今月のOGは…

 ラミア・ラヴレス&アンジュルグ

キャラのチョイスはおいておく。今だから。
必ずネェちゃんフィギュアと一緒じゃなきゃいかんのか?
という考えも編集部でのSRWニッチはそこらしいと諦めた。
むしろ
今月の見所は、経過報告で載せられた
完成度80%の「SRX」だっ!!
全高400mm級!!当然、各Rマシンへ分離・合体!
R−1は一部差し替えでR−WINGに変形だ!
ハイゾルランチャーが大変な事になってるR−2パワードも凄いぞ!
R−3パワードもそんなわけで巨大さっ!
?… まてよ。全高400mm…
天上天下一撃剣… ちゃんと立体化されれば、
250mm… もはや30cm定規と大差無しか(苦笑。
そして来月は満を持してそのSRXの紹介!!
もはや、今月は忘れた!僕は来月の為に今月号を買った!
とおもってる(笑。
全ては来月だな、うん。

ちなみに、

 ガンダムファクトファイル

はじめました。
立ち読みしたら結構いい内容だったので集める事にした。
嗚呼… ガンダムの資料にお金落してると落ち着く(笑。

と、落ちもつけたので、以上。




返信

[Root]今月の電撃のOGコーナーとは?---2004/11/02(火)01:30---団長

 `---RE:素直に僕に聞け---2004/11/02(火)11:44---皇子

 `---RE(2):情報感謝!---2004/11/03(水)23:48---団長

 `---RE:RE(2):情報感謝!---2004/11/20(土)22:37---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです