Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:ガンプラ作成代行
AUTOR:皇子
DATE:2005/01/25(火)03:14


> ガンプラ制作依頼受付・製作代行サービス
> こんなサービスもあるんですね。

 仕事の関係で同業種の方を知っている。結構大変らしい。
お金はあるけど、時間のない人向け。
…というのは、優しい物言い。本音は言わないどこう(苦笑。
ちなみにお姉ぇちゃんフィギュア専門の所なんかもある。

 閑話休題

 ついにブラウザをFIREFOXにしてみた。
野良騎士団、表示が崩れます。
仕事で確認用に使っていたら
objectタグも使えないということが判明。
ちょっと泣きたくなった。
CCSのことも考えると
この子はどうもNNに近いらしい…

 週末、新宿をぶらぶらしてきた。
で、黄色い潜水艦で無駄遣いしてきた。
どうもサンバルカンロボはハズレくさい(笑。



添付ファイル(クリックで原寸表示)
返信

[Root]ガンプラ作成代行---2005/01/25(火)00:03---団長

 `---RE:ガンプラ作成代行---2005/01/25(火)03:14---皇子 添付ファイル(クリックで原寸表示)


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです